SALS第2期Complete

BLOG

柴田ありさが2011年から数えきれない挫折を経て体得したFX投資のノウハウ、投資マインド、金融リテラシー等をまとめた金科玉条秘伝のプログラムです。

資産を最低でも今の30倍が可能な新FXトレードメソッドを伝授します*。7年間の売買経験と実績が凝縮、洗練されたメソッドです。

*誰にでも再現性が保証されるということではありません。

億り人以外まだ誰も知らない真のトレード技法とは!?私の方法は、有名な方だけではなく、無名であるのに億の資産をFXだけで築いた方からも伝授されています。

あなたはFXをしていて次のようなことに当てはまりますか?

☑️大きく稼いだあとに調子に乗って大損する
☑️大損した後に取り戻そうとして損が増える
☑️損切りばかりで少しずつ元手を減らす
☑️コツコツ利食いするがドカンと損する
☑️強制ロスカットで元手がなくなった
☑️副業としてFXを成功させたい
☑️2年以上トレードしているのに元手が増えない
☑️専業トレーダーになりたい
☑️何回も退場したがあきらめ切れない
☑️スマホだけでどこでもトレードしたい
☑️損切りばかりで利益を吹き飛ばす
☑️利益が出るとすぐに確定してしまう
☑️チャートを見ていると、ついエントリーしてしまう
☑️追加しても追加しても資金が減り続ける
☑️チャートを分析していると上がるようにも下がるようにも見えて判断ができなくなる

以上の項目が1つでも当てはまる方は当スクールにご入学されることをオススメします。

柴田ありさが2011年から数えきれない挫折を経て体得したFX投資のノウハウ、投資マインド、金融リテラシー等をまとめた金科玉条秘伝のプログラムです。

資産を最低でも今の30倍が可能な新FXトレードメソッドを伝授します*。7年間の売買経験と実績が凝縮、洗練されたメソッドです。

*誰にでも再現性が保証されるということではありません。

億り人以外まだ誰も知らない真のトレード技法とは!?私の方法は、有名な方だけではなく、無名であるのに億の資産をFXだけで築いた方からも伝授されています。

プレ講義(全7回・670分)

まず、世の中の現状を知ること。そして、あなたの客観的な状況を認識すること。それらを知った上で、どう思考し行動するかで未来はどうにでもなります。つまり、成功できるか否か?


日刊ニュース解読チャート分析講義(全20回・623分)

FX月曜日から金曜日まで毎日の経済・金融ニュースを元にリアルタイムでニュースを解読し、チャートを分析します。(ファンダメンタル分析➕テクニカル分析)

FXトレード本講義(全9回・585分)
柴田ありさ7年間のFXの短期投資のノウハウをギュッと詰め込んだ講義です。

チャート環境設定動画(全1回・18分)
柴田と同じチャートの設定方法を解説した動画です。

質疑応答講義(全1回・94分)
皆様が共通してぶつかる疑問難問に全力でご回答し解決してまいります。

本来ならば有料講義のところ、SALS第2期にご入学された皆様にはもれなく全員に無料でプレゼントいたします。

🎁無料特典1:柴田と同じチャート環境(30万円相当)

柴田ありさのチャートは何をどう使っているのか?私と同じチャートの作り方と使用方法を伝授いたします。動画で解説しています。

🎁無料特典2:プレ講義全7回670分(30万円相当)

SALS2期の本講義に先立ち、FXトレードに必要なマインドやメンタル、FXトレーダーのほとんどの人が勘違いしていることやFXトレードの本質を動画講義にてお話ししています。

🎁無料特典3:柴田が厳選するFX海外業者ご紹介・ご登録方法全1回(10万円相当)

「海外業者ってよくわからない」「お金はちゃんと引き出せるの?」等いろいろな不安があると思います。

そんな心配はすべて吹き飛ばすような、明瞭入出金の健全な海外FX業者をご紹介し、ご登録方法を詳しく動画で解説します。

🎁無料特典4:個人面談コンサル参加権(10万円相当)

通常、私は個人面談コンサルは非開催ですが、SALS第2期生の方は特別にご希望の方はご参加いただけます(コンサル代金は別途有料)。

🎁無料特典5:次回以降スクール特別割引権(1万円相当)

次回以降に開催するスクールにご入学の場合に新規ご入学の方よりも安い受講料にてご参加できます(最低でも20%のディスカウント)

🎁無料特典6:成功者の心得問答集全10回・447分(30万円相当)

大成功者が成功者に対し、大成功者が当たり前に持っている成功者マインドに関する問いに対して成功者が正解を答え、その理由を解説している貴重な問答集です。

🎁無料特典7:SALS第2期生専用サイト(3万円相当)

SALS2期スクール生専用サイトを新規ドメインと新規動画サイトと新規サーバーでご用意いたしました。スクール生のみが閲覧できる非公開秘密サイトです。スマートフォンでも見やすいサイトとなっています。

🎁無料特典8:動画閲覧期限の延長(3万円相当)

閉講後通常3か月のところ、サーバー契約を延長し開講から最長2年間、閲覧可能とさせていただきました。何度も復習してチカラをつけてください。

🎁無料特典9:SALS特別編本講義全7回・793分(10万円相当)

最新の成功者となるための必要かつ十分なマインドを徹底解説したSALS特別編(2018年8月)を無料でプレゼントします。

毎回長時間の質疑応答講義を含みます。

🎁無料特典10:柴田ありさ語録解説集第1部全10回・452分(10万円相当)

🎁無料特典11:柴田ありさ語録解説集第2部全10回・451分(10万円相当)

【柴田ありさ語録】は、わたしが過去何度も大きな失敗をし、臨死体験もし、修羅場から泥水をすすって生きのび、不治の病苦より復活し、真の自由を得るに至った、苦節20年、艱難辛苦(かんなんしんく)のプロセスで産まれた言葉です。それらの言葉を【柴田ありさ語録】と命名し、思いつくたびにメモし、Twitterで書き続けてきました。

『柴田ありさ語録解説集』 とは、【柴田ありさ語録】の真の意味すなわち語録のいう「成功の本質」を動画にて解説したものです。私はTwitter140文字という制限の中で正確に成功の本質を誤解なく語るのは難しいと感じました。そこで誤解無いように成功の本質を正確に説明する必要性があると思い、その趣旨に沿って作成した講義動画です。

SALSスクール生だけが学べる貴重な講義動画となっています。

今回新たに無料特典を追加しました!

🎁無料特典12:復習テスト解説講義・全1回61分

今回、プレ講義の全復習テストの正解と詳細な解説講義を無料特典に追加しました。プレ講義の重要論点をクリアにして本講義に進むことができます。

🎁無料特典13:プレ質疑応答講義・全1回94分

今回、プレ講義の内容に関する質疑応答講義を無料特典に追加しました。プレ講義段階での皆さまの疑問質問にお答えした講義となっています。

通常は個人コンサルは1か月30万円頂いておりますが、今回の再販売では、2か月間FXコンサルを60万円のところ、なんと20万円で受けることができます。

FXコンサルは、コンサル専用のメールやお電話にて直接柴田ありさとお話しして、FX投資についてのご質問やお悩みを個人指導にて解決することを目的とします。※VIPクラス

本来ならば非公開の講義をSALS第2期にご入学された皆様にご提供いたします(有料。プログラム種別による)

🎀オプション特典1:海外FXの税金まとめ2018年最新版・全1回63分※2023年確定申告対応済(20万円相当)

海外業者でFXをしているのに税金のことがわからないでやっている人が少なからず見受けられます。2023年の確定申告のために税金の仕組みを学びましょう。

🎀オプション特典2:一人でできるFX専用会社の設立方法・全1回76分(10万円相当)

せっかくFXで稼いだのなら、税金の安い法人制度を利用しない手はありません。個人の高い税金はもったいないと思います。FX専用の会社を作るにはどうしたら良いのかを動画で解説しています。

🎀オプション特典3:FXの元手を作る方法・全1回69分(10万円相当)

FXでお金持ちになりたいのに、元手となる資金が全然ないという方が多いと思います。どのように元手を作るのかについて、私の経験談もまじえて動画にまとめました。

🎀オプション特典4:成功から遠ざかる21の行動・全2回139分(30万円相当)

知らず知らずのうちに成功から遠ざかる行動をしている人は成功できません。その行動は毎日のクセとなって積み重なっていきます。それは、まるで自ら足に重りを継ぎ足して生きていこうとしているのと同じです。いったいどのような行動がダメな行動なのかということを動画で解説しています。

🎀オプション特典5:精神的に苦しい時の対処法・全1回2020年新規収録(30万円相当)

人生どうにもダメな状況に追い込まれることは何度もあります。そんな落ち込んだ状況からどのようにベストを尽くして立ち直っていくのかのベストな方法を動画で解説しています。

🎀オプション特典6:誰も教えてくれない人生の罠・全1回74分(30万円相当)

この世の中は罠だらけです。投資やビジネスから日常生活まで、いたるところに罠が仕掛けられています。それらの罠の一つ一つについて動画で解説しています。

🎀オプション特典7:落ち込んだ時の柴田の入魂動画(20万円相当)

FXトレードはもう悟った!という方でも悟ったと思った後、何度も失敗して元手を何回も溶かします。そんな落ち込んだとき、やる気をなくしたときに柴田が喝!を入れて背中を推します。

🎀オプション特典8:シークレットリアルセミナー参加権(5万円相当)

通常非開催のセミナーですが、SALS2期生の方はシークレットセミナー開催時にご参加いただけます(セミナーは有料)。

🎀オプション特典9:海外不動産特殊ルートご紹介(50万円相当)

柴田ありさの人脈で海外不動産物件を通常ルートより優先的にご購入できます(マレーシア、タイ、フィリピン、ベトナム、UAE等)。

🎀オプション特典10:SALS第1期本講義・全40回➕SALS第1期質疑応答講義・全20回(15万円相当)

あの5か月に渡って開催されたスーパージェネラリスト養成スクールの伝説のSALS第1期。もう二度と開催予定、公開予定のないこの第1期は15万円で販売されていました。今回SALS第2期生のみご覧いただけます。

1 自由論・会社論 1時間29分)2 成功論・権力論(1時間37) 3 投資論(1時間24) 4 消費論・貯蓄論(1時間13) 5 金融論(1時間8分)6 通貨論(1時間36分)7 簿記論(2時間8分)8 原価計算論(1時間3分)9 損益論(1時間1分)10 資産負債論(1時間6分)11 資本会計論 45分)12 キャッシュフロー論(1時間11) 13 税務対策論(1時間12) 14 ギャンブル本質論(1時間1) 15 ギャンブル回避論vol.11時間3分)16 ギャンブル回避論vol.21時間9分)17 経済構造論vol.11時間10分)18 経済構造論vol.21時間10分)19 副業論(1時間4分)20 税務申告論(1時間9分)26 人間未来論(1時間20分)27 ロジカルシンキング論(1時間15分)28 レトリック論(1時間10分)29 ディベート論(1時間17分)30 ライティング論(1時間30分)31 会社設立論(1時間27分)32 資金調達論(1時間2分)33 海外移住論(1時間16分)34 リスク本質論(1時間5分)35 失敗論(1時間13分)36 欲望論・感情論(1時間2分)37 権謀術数論(1時間5分)38 リテラシー論(1時間16分)39 最適性と実益性(1時間7分)40 詳説自由論(1時間11分)

約3か月です。※プレ講義期間を含みます。

プログラムは2種類です。

なお、第1期生だった方は10%割引させていただきます。

プログラムV(VIP)

✅プレ講義全7回(670分)

✅本講義(全9回・585分)

✅日刊ニュース解読チャート分析講義(全20回・623分)

✅チャート環境設定動画全1回

✅質疑応答講義動画(全1回・94分)

✅11大無料特典

✅復習テスト解説講義(全1回・61分)

✅プレ質疑応答講義(全1回・94分)

✅なんでも質疑応答(1年無制限)

✅SALS第1期本講義(全40回)

✅SALS第1期質疑応答講義(全20回)

✅10大オプション特典全部

✅講義動画の超長期閲覧保証(2年)

✅特別個人電話コンサル(2か月無制限)

入学金 30,000円 0円

受講料 398,000(特別限定料金)

プログラムC(Complete)

✅プレ講義全7回(670分)

✅本講義(全9回・585分)

✅日刊ニュース解読チャート分析講義(全20回・623分)

✅チャート環境設定動画全1回

✅質疑応答講義動画(全1回・94分)

11大無料特典

✅復習テスト解説講義(全1回・61分)

✅プレ質疑応答講義(全1回・94分)

✅なんでも質疑応答(1年無制限)

✅SALS第1期本講義(全40回)

✅SALS第1期質疑応答講義(全20回)

✅10大オプション特典全部

✅講義動画の超長期閲覧保証(2年)

入学金 30,000円 0円

受講料 198,000円(特別限定料金)

当スクールを受講するメリット&デメリット

<メリット>
✅どのスクールよりもコスパが良い
✅誰よりも、FX強者になれる講義
✅すべて、実利実益に直結する内容
✅成功者マインドに、基づいた講義
✅スマホで場所を問わず学習できる

<デメリット>
✅受講料だけ、お金がかかる

プログラム別サービス比較一覧表

➡️ご決済サイトはこちらになります。チケットご購入後、折り返しご登録メールアドレスに、SALS第2期生専用サイトへのご案内メールをお送りいたします。

 【SALS第2期受講上の心構え】

⭕️集中力

どれだけ集中して自分の頭で考えるか?

⭕️徹底力

どれだけ柴田が教えた思考を徹底的に実行できるか?

⭕️選別力

目標に対して正しい道と誤った道の峻別ができるか?

⭕️判断力

優位的な状態か否かの判断ができるか?

⭕️思考力

正しい欲求に基づく正しい思考ができるか否か?

⭕️実行力

現実的な行動を適切な時期で実行できるか?

⭕️統一力

お金が大きく増えても大きく減ってもブレることはないか?

⭕️バランス力

自己の思考や行動にバイアスがかかりすぎていないか?

ともかく、お金を絶対に増やしてみせるという普遍的な思考が必要です。まずはお金を好きになり、お金を増やすことと関係のない思考や行動を決してしないことです。

【プログラム別サービス比較一覧表】

➡️ご決済サイトはこちらになります。ご購入後、折り返しご登録メールアドレスに、SALS第2期生専用サイトへのご案内メールをお送りいたします。

今だからこその価値

思い立ったが吉日という言葉がありますが、まさにその通りです。また次回でいいやと思うからいつもチャンスを逃しているのです。そして成功から遠ざかり、年齢ばかり重ねてしまうのです。常に、次はないと思うマインドが成功するためには必要です。

講義動画の長期閲覧保証

当初、このSALS第2期の動画閲覧期限は、当初は3か月としていました。ところが、無料動画を見られた皆様のご反響が大きいため、サーバーの契約を2年以上延長し、最長2年までとさせていただきました。ですので、本プログラムSALS第2期【FXトレード編】はご入学後、最長で2年まで繰り返しご覧いただけます。

これからの皆様へのご提案

ご存知のように、すでに私は5つ目の自由をゲットして真の自由人となっています。これは、すべて皆様のおかげ様です。もちろん、私も命を削って正しい努力を継続した因果の結果です。ですから、これからご恩返しということで、FX投資の金科玉条を秘伝したいと思っています。FXトレードで世界中いつでもどこでも稼げるようになって、一緒に真の自由人の仲間を増やしたいです。

よくあるご質問にお答えいたします。
他にご質問がござましたら、お気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。

FX投資初心者です。受講は可能でしょうか?

A どなたでも努力次第で大丈夫です。ただし、FXの基本用語等はあらかじめご自身で予習されて下さい。また、MT4というアプリを使いますので、MT4をダウンロードして使い慣れておいてください。それが初心者の条件です。そして、一番大事なことは、最初は必ずデモ口座で始めること。デモ口座で資金を溶かすことが無くなってからリアル口座に移ってください。これは皆様との必須のお約束です。

募集はいつまででしょうか?

A 現時点では募集期限を定めておりません。ただし、割引期限を過ぎますと本プログラムを5万円値上げさせていただきます。また、定員がございまして定員に達し次第、特定の期限に関わらず募集は締め切らせていただきます。

元手は最低いくらあればよろしいのでしょうか?

A まずは勉強していただくだけでも大丈夫です。その場合は元手は必要ありません。デモトレード口座をご開設いただき、実際の相場を使ってバーチャル取引ができます。スキルを磨いているその間に、リアルトレードでの元手を用意するのが賢明だと思います。

SALS第2期【FXトレード編】に入ることによってどれぐらい儲かるものでしょうか?

A いくら儲かるということを私からお伝え致しかねます。当スクールは投資助言や代理運用等ではなく、純然たる学習プログラムであるからです。

どこか会場に出向く必要はありますか?

A 学習は全てオンラインで行うものですので、どこかにお越しいただく必要はありません。

講義は2022年でも通用しますか?

A 収録は2018年11月ですが、2022年現在でも全く同じ手法で通用いたします。

柴田さんと同じシステム環境が欲しいですが、提供してもらえますか?

A はい。全て無償配布させていただきます。

どれぐらいの勉強時間を確保すべきでしょうか?

A まず講義の受講時間が必要です。動画が週に7回(本講義2日刊ニュース解読チャート分析講義5回)配信されますので、週に6~9時間程度を必要とします。追加で質疑応答講義がございますので、週に12時間程度が追加で必要となります。さらにオプション特典講義を聞くためには、ご選択されたプログラムによりますが、追加で別途オプション特典講義の勉強時間を必要とします。

クレジットカードはどこの会社を利用できますか?

A カードはVISA、MASTER、AMEX、JCB、DISCOVER、ダイナースクラブがご利用可能です。

Q 現金決済はできますか?

A コンビニ決済と銀行振込が可能です。コンビニ決済は別途手数料が220円発生します。銀行振込はメッセージ等にてご連絡ください。

領収証の発行は可能でしょうか?

A 領収証は決済代行会社が自動的に発行いたしますが、別途、領収証が欲しい方は柴田までご連絡ください。

スマートフォンでもトレードできますか?

A はい。MT4というプラットフォームを使いますので、スマートフォンでもトレード可能です。OSAndroidでもiOS(iPhone)でもできます。ただし、FX業者への登録等の手続きにパソコン(WindowsまたはMac)が必要です。もちろん、ノートパソコンでも可能です。

柴田さんと連絡を取る手段は何ですか?

A 下記の受講生専用メールアドレスまでご連絡ください。

学費以外に必要な費用はありますか?

A 本サイトに提示以上の必要な費用はありません。インターネット回線(Wi-Fiまたは4G等)をご用意いただければ十分です。ただし、リアルセミナー等のご出席については別途有償となりますが、あくまでオプションですので、ご参加されなくても全く問題はありません。オプションについては、適宜入学者様にご連絡いたします。

追伸

FXで成功するのは簡単ではありません。必ず途中で何度でも挫折するはずです。成功への道で失敗は避けられません。でもあきらめたら、そこで終わりです。

重要

毎回プレ講義各回のあとで簡単な復習テストを実施いたします。復習テストをきちんと提出していただいた方のみ、次回の講義を受けることができます。これはお約束です。

【プログラム別サービス比較一覧表】

➡️ご決済サイトはこちらになります。ご購入後、折り返しご登録メールアドレスに、SALS第2期生専用サイトへのご案内メールをお送りいたします。

地方公務員 K S

FXを始めてから2年たち、コツコツドカンを繰り返していました。そんな時、SALS第2期を発見し、どんなものかと疑いつつも思い切って入学したら、目から鱗というのは本当でした。以来コツコツドカンはコツコツ損してドカンと利益に変わりました。ありがとうございます。

派遣会社事務員 AN様

派遣会社の職員で将来が不安なことから副業を始めようかと思い、FXをやろうと思いましたが、ギャンブルっぽくて乗り気でありませんでした。そんなときにSALSを受講してみたのですが、難しくはなくFXはこんなにシンプルな法則で稼ぐことができるんだと驚きました。副業として成り立つことを知り、今では安定な利益を出すことができています。

会社員営業職 MT様

私は営業は得意なんですが、こういうFXのような投資は苦手でした。SALSの広告を見た時もはっきり言って胡散臭いなと思いました。しばらく入学もためらっていたのですが、本業の営業がうまくいかなくなったことがキッカケで受講を決意しました。びっくりしたのが、胡散臭いどころかこれは正統派のやり方だと思いました。FXに対する偏見が消えて、真剣に取り組むことができるようになりました。おかげさまでFXを本業にできるぐらいに安定した利益を得ることができています。

飲食店勤務 YM様

アルバイトで飲食店に勤めているかたわら、せどりやアフィリエイトなどの副業に挑戦してみたものの、どれもうまくいかず、悩んでいたところ、SALSに出会い、無料受講だけでもしてみようと思い、プレ講義を受けてみました。そしたらFXが面白そうに感じたので本編も受講することにしました。正直FXはチンプンカンプンでしたが、わからないことは質問を繰り返して理解できるようになりました。今ではスマホでポチポチとFXをしていて、勤務時間中も暇な時はチャートを見るのが楽しみです。

まだご購入をためらっていらっしゃいますか?

わかりました。それでは特別に限定で講義を公開いたします。

第2期プレ講義の第1回から第3回までご覧ください。

⚠️ご注意⚠️
誠に勝手ながら、SALS第2期は先着お申込みの少数精鋭のスクール生で運営いたします。また、柴田式FX資産30倍法は秘伝の方法ですので、スクール生の絶対数が達し次第、瞬時に募集は締め切ります。

ぜひ、成功と自由を勝ち得て下さい。

迷いは弱さにつながります。あなたが迷っている間にライバルは迷わずに行動して次々とチャンスをゲットしていきます。迷っているとチャンスを失い、取り残されます。何年か経ってからあの時行動しておけばよかったと悔いても遅いのです。人生で頑張れる時間は意外と短いのです。

迷いを振り切り、一緒にがんばって行きましょう!

迷いを吹っ切れて新しい行動するあなたの未来には希望しかありません。

【プログラム別サービス比較一覧表】

➡️ご決済サイトはこちらになります。チケットご購入後、折り返しご登録メールアドレスに、SALS第2期生専用サイトへのご案内メールをお送りいたします。

<SALS講師ご紹介>

柴田ありさ

元汎用系エンジニア。従来の専門は法学、会計学、経済学、心理学、論理学、哲学等多岐にわたる。もともと理系だったが、高校の時に文転。大学時代は数学の塾講師や家庭教師でお金を稼いでいた。大学卒業後にエンジニアに就職するが、会社の上司と折り合いがつかず、ひいては両親との不和で家出。水商売を転々とし泥水をすする。鬱を発症し、鬱の薬の副作用で、遅発性ジスキネジアという神経疾患になった。医師から不治の神経疾患だと宣告されたが、おおよそ2年で奇跡的に快癒。2011年からはFXトレードを独学で開始。向学のため、世界5カ国8都市以上を視察を兼ねて旅行をし、2012年には医師の許可を得て、アメリカ大陸を4週間かけてニューヨークからロサンゼルスまで「単身」かつ「陸路」 を自力で横断。世界を達観し、帰国後自らのあるべき方向を決め、同年秋、合同会社を自分一人で設立し、会社の運営は現在9期目。念願の投資家としての成功、自由も極め、ついに億り人に。2017年秋、柴田ありさリテラシースクールを開催。2018年11月、いよいよ7年かけて培ったFXトレードの秘法を伝授すべく、スクール第2期【FXトレード編】を開催。以来3年で200名を超えるプロトレーダーを育成した。

➡️ご決済サイトはこちらになります。チケットご購入後、折り返しご登録メールアドレスに、SALS第2期生専用サイトへのご案内メールをお送りいたします。

📮SALS第2期について、その他ご不明な点があれば、下記のメールアドレス宛てにお問い合わせくださいませ。

特定商取引法に基づく表記・プライバシーポリシー・禁止行為規則

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。

error: Content is protected !!